mugimugitya’s blog

アラサーの社会人です。資産運用やお金のこと・気になって調べたこと・日常についてなど書かせて頂きます。

森永のチョコ「DARS」にレアダースがあった!?

こんばんは!

 

今日もいつも通り仕事をしていると、妻からこんな写真が送られてきました。

f:id:mugimugitya:20181003220155j:plain

 

最初はただのパッケージが送られてきましたが

もう一枚気になる写真がきました…

 

f:id:mugimugitya:20181003214607j:plain

なんだこれは ( ゚Д゚)

DARSにこんなレアダースがあるなんて今まで知らなかったです!

 

気になって調べてみると、Twitterなどでも報告している人がいました!

Peace・LOVEの文字や、ハート・クローバーのマークまでさまざまな種類があるみたいです。

 

当たったら幸せな気持ちになりそうですね♪

さすが森永です(*´ω`)

 

最近ダースは食べてませんでしたが、すこし食べたくなりつい楽天で…(笑)

楽天で買うときにこちらも見つけたので、ついでに買ってみようと思います!

 

 

 

 

お試しセットの中でおいしいチョコ見つけたら、報告します(笑)

 

 

今日は、「レアダースなんてあったのか!」と驚いたことと、皆さんにも知ってもらえればと思い、記事にしてみました。

最近お菓子食べなくなりましたが、こういうのを知ると当ててみたくなりますね!

いつか当ててみたいです♪

 

 

(つ∀-)オヤスミー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村