mugimugitya’s blog

アラサーの社会人です。資産運用やお金のこと・気になって調べたこと・日常についてなど書かせて頂きます。

天空のビアテラス!実際に利用してみた感想

こんばんはー!

最近少し涼しかったのに、今日は暑かったですね( ´ ▽ ` )

 

そういえば、今シーズン何度かビアガーデンに行こうとしていたのですが、雨天や奥さんとの予定が合わずになかなか行けず、なんだかんだで9月になってしまいました…(笑)

 

このままでは10月になってしまうと思い、昨日奥さんも仕事が休みだった為、急遽ビアガーデンへ行くことにしました。

 

私が住んでいる近くの川越にもビアガーデンはあるのですが、せっかくなら東京で飲むかと思い、電車一本で行ける池袋周辺で探してみると、天空のビアテラスというものを見つけました。

 

www.sogo-seibu.jp

 

 

率直に言うと、とてもよかったです( ^ω^ )

会場は思った以上に広く、席数も結構多かったです。

 

飲み放題のコースは「4,800円のAコース(メイン料理とおつまみ)」と「3,000円のBコース(おつまみのみ)」があるのですが、今回はAコースにしました。

Aコースはメイン料理とおつまみが付く飲み放題のプランで、メイン料理4つの中から1つ選べるのですが、今回はチーズタッカルビにしました。

 

f:id:mugimugitya:20180917215848j:plain

 

飲み放題はビールやワイン、カクテル、ソフトドリンクなどがあり、一杯目は黒ビールを頂きました!〜下の画像は黒ビールとおつまみです〜

f:id:mugimugitya:20180917220340j:plain

 

やっぱり屋外で飲むのは楽しいですね!

少し肌寒い感じもしましたが、最高でした( ´ ▽ ` )

 

このくらいの時期だと人も少なく、のんびり飲みながら食べてました^^

食事も、別で追加注文できますし、すぐ近くには屋台も何軒かあり、餃子やパスタ、ピザにケバブのようなものもありました。

 

ちなみにタッカルビを食べ終えた後も飲んでたのですが、体が冷えてきたので、屋台にあった小籠包を買ってみました。

小籠包はスープがたっぷりで大きく、食べ応えがありました。

もう少しお腹に余裕があればピザも食べたかったな(笑)

 

 

暑いのは苦手ですが、ビアガーデン最高ですね!

来シーズンはもっといろんなビアガーデン行ってみよう(о´∀`о)

 

 

ちなみに9月中の利用でしたら、ぐるなびにあるクーポンを利用するとお得です。

一人当たり4,800円→4,000円の800円offで利用できました。

もしまだ行かれる予定の方がいらっしゃれば参考にどうぞ!

池袋西武本店 天空のビアテラス クーポン - ぐるなび

 

 

 

ではおやすみなさい..zzzZZ